2016年1月26日火曜日

司法書士講座無料セミナー~(^O^)/

こんにちは。
穴キャリの「きのこ」です。
1月24日(日)にWセミナー司法書士専任講師の
「姫野先生」による無料セミナーを実施しました。









姫野先生は、Wセミナーの中上級対策のエキスパートとして
受講生から絶賛されている若手実力派の講師です。
受験生の心理と過去問を知り尽くした解説に大変定評があります。

高松校に初来校(^O^)/

セミナーでは、
本試験の的中率が実証する「択一式対策講座実践編&
記述式対策講座」を体験講義ができる内容でした。

参加された方も姫野先生の熱いトークに引き込まれ、
大満足でご参加いただきました☆

次回は、夏に来ていただく予定です!!!


司法書士講座についてはこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/waseda/shihou.html


2016年1月12日火曜日

中小企業診断士 合格者セミナー

 こんにちは。穴キャリのSOULMANです。

今朝の日経新聞に、興味ある資格のアンケート結果1位が
「中小企業診断士」だったとの記事がありました。
大変、嬉しい結果です。
経営コンサルタントにならなくても、仕事に活かせる面が多々あるので
関心が高いのかもしれません。
その他上位には、TOEICなどの英語系資格、簿記検定などがランクインしておりました。

1月5日に、平成27年度中小企業診断士試験の合否発表がありました。
早速TAC高松校では、合格者を招いて今年受験予定の受講生を対象にした
合格者セミナーを行いました。
 TAC高松校、平成27年度中小企業診断士試験の実績は
1次試験が合格率45.5%(全国平均26.1%)、2次試験が合格率30%(全国平均19.1%)
という結果でした。
女性の活躍が目立った年でして、コース内でのストレート合格者2名が
いずれも女性でした。
受講生の皆さま、大変お疲れ様でした。
そして、TAC高松校をご利用いただき、まことにありがとうございました。
平成28年度中小企業診断士試験に向けてのカリキュラムも、既にスタートしております。
昨日は、穴キャリオリジナルの2次試験対策勉強会コースも開講しました。
完全合格を目指して頑張っていきましょう。

中小企業診断士講座については、コチラをご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓