2016年8月30日火曜日

イベント盛りだくさん~(^O^)/

こんにちは。穴きゃりの「きのこ」です。

この週末はたくさんのイベント・開講・本試験がありましので、
ご紹介しますね(^O^)/(^O^)/(^O^)/

司法書士セミナー 姫野先生来校!!
 Wセミナー司法書士専任講師の姫野先生による年に1回の大イベント。
 姫野先生にぜひお会いしたい!と、松山から駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。
 本試験の分析と記述式の解法をテーマに1時間半。
 「ここは読まない!ここは削除! ここは、必ず押さえる!」と、
 姫野先生の熱い授業が行われました。
 ※姫野先生は、キウイが好きだそうで、ガリガリ君のキウイ味を50本買い占めたそうです(笑)
 
 ②社会保険労務士 本試験!!
 ついに、この日がやってきました。
 社会保険労務士本試験。昨年は、全国の合格率が2.6%(+_+)
 驚異的な難関資格となりました。きっと諦めた人も多いでしょう。
 しか~し!高松校の受講生は、諦めていませんよ!
 合格を信じ、この1年間血のにじむような努力をしてきました。
 
  本試験には、講師の中塚先生も駆けつけてくださいました。
 ありがとうございました。
 全員合格をスタッフ・講師一同心より願っていますよ☆
 
③税理士 解答解説会&受講相談!!
 (簿記論・財務諸表論) ※消費税法は16日に実施済み
 
 多数のご参加ありがとうございました。
 12月の合格発表が楽しみですね。9月からは次の科目・・・もしくは、
 再度同じ科目のリベンジ・・・どちらにしても新たな気持ちでスタートを☆

④社会福祉士講座 共通科目開講!!
 無料体験後に、2名のお申込み(^O^)ありがとうございました。
 社会福祉士は、2年連続合格率62.5%を高松校は記録中ですよ~。(全国平均2倍以上)
 西原先生・坂井先生のもとで、1月の試験に向けて頑張りましょう。
 
さて、9月からは税理士講座が開講。
10月は社会保険労務士・中小企業診断士講座が開講。
公務員講座は、毎日のように受講相談の問い合わせがあり、
高松校の夏・秋は盛り上がっております(^O^)/(^O^)/

ぜひ、一緒に勉強しませんか??

高松校のHPはこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/

   



0 件のコメント:

コメントを投稿