2016年3月6日日曜日

公務員公開模試 第1回目~(^O^)/

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。

3月5日(土)、6日(日)は、公務員公開模試第1回目です。(^O^)/

全国33会場で実施しており、毎年多くの受験者が参加!

さらに、毎年公開模試で出題された内容が本試験で的中続出なんです☆

TACの公開模試は、試験種ごとに過去問を徹底分析して作られており、

最高の予想問題集です!(^^)!



写真は今日の模試の様子です。

公開模試は、あと3回ありますのでぜひチャレンジしてください。


さて、高松校から新しい講座のご案内です(^O^)/(^O^)/

公務員講座で面接対策講座がスタートしました。

毎年、

「面接で何度も落ちます(ToT)面接だけ受講できますか?」と

お問い合わせが多数ありました。

そこで!!!

公務員講座の松元先生によるマンツーマンの公務員面接対策講座が

スタートします☆ 

自分ではちゃんとできているつもりでも・・・

声の大きさ・トーン・目線・姿勢・話すすピード・話す内容などなど

気を付けるところは山盛りです。

面接は独学で力をつけるのは難しいですよね?

しか~し!面接のプロが見れば、あなたがいつも不合格な理由がすぐに判明します。


TACの公務員講座には面接対策が受講料に含まれております。

つまり、高松校で公務員講座を受講していない方は、

面接対策をばっちりした受講生の方と戦わないといけません。

高松校の受講生は、完璧に仕上げて本試験に臨みますので覚悟してくださ~い。


ヤバイ(>_<)どうしよう・・・と思った方は、面接対策だけでも高松校にお越しください。


詳細はこちらをクリック↓↓↓
http://www.aek.jp/tac/koumuin4.html







0 件のコメント:

コメントを投稿