2015年8月25日火曜日

介護福祉士講座開講~(^O^)/

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。

8月24日(月)に介護福祉士講座が開講しました~(^O^)/(^O^)/(^O^)/
講師は、西原先生と坂井先生のゴールデンコンビです。

毎回開講日には、写真を撮っているのですが、今回特に感激しました!
みなさん・・・なぜだか分かりますか??

よく見てください!!全員前側に座っています!(^^)!
誰一人として後ろに座っていないんです!!!
私が強制したわけではありませんよ~(笑)

みなさんの気合が感じられますね☆☆☆

介護福祉士講座は「きのこ」が担当しておりますので、
皆さんの合格に向けて全力でサポートさせていただきます!
よろしくお願いいたします。

途中入講も可能ですので、お気軽にお問合せください。
公開模試のみのお申し込みもできますよ~。


介護福祉士講座の詳細はこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/career/shikaku/kaigofukushi.html

2015年8月24日月曜日

本試験~(^O^)/

こんにちは。

穴キャリの「きのこ」です。


昨日8月23日(日)は、
社会保険労務士試験と公認会計士(論文)の本試験日でした。



高松校からも多数の受講生が受験に挑みました!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

試験直前は、講師の先生方も仕事の合間に自習に来ている受講生の
質問対応を熱心にしてくださいました!!
試験直前で焦る受講生のみなさんにとって講師の先生の存在は、
本当に心強かったと思います。



皆さんの努力が実を結びますように・・・スタッフ一同心よりお祈りいたします。

【お知らせ】

◆◇◆ 社会保険労務士 本試験解答解説会実施 ◆◇◆
↓↓↓


ぜひ、ご参加くださ~い(^O^)/

高松校のHPはこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/




2015年8月14日金曜日

福祉用具専門相談員開講~(^O^)/

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。
昨日の高松花火は雨(土砂降り)でしたがキレイでしたね~。

花火を見れなかったみなさんにプロ級の花火の写真をご紹介します。
高松校職員の濵田さんが今年も抜群の写真を撮ってくださいました♪♪
ありがとうございます!(^^)!

高松校のDVDブース・自習室からも見えますよ。

さて、8月9日(日)に
「平成27年度 香川県知事指定講習会 
    福祉用具専門相談員養成講座」が開講しました~!!!
今回から新しいカリキュラム(50時間+修了試験)でのスタートです。
みなさん、修了試験がありますので頑張ってください(^O^)/
実習の授業は、5階介護実習室で授業を行います。








次回第2回目の開講日は、11月3日(火・祝)です。
8月10日(月)からオンライン申込が開始しております。


すでにお申し込みを多数いただいております(*^。^*)
定員が40名ですので、お早めにお申込みください。

詳細はこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/career/shikaku/fukushiyogu.html